toggle

津田塾大学(学芸学部国際関係学科)入学

津田塾大学

私が加藤英語教室に入ったのは中学校二年生のときで、高校を卒業するまでの約五年間お世話になりました。
授業は初めのうちは、難しくて大変だったけれど、だんだん暗記も短い時間でできるようになり、今は続けてよかったなぁと心から思っています。
最近始まった一斉授業も私は大好きだったから、もう受けられないのがとても残念です。
イングリッシュシャワーでは、トム先生や他の生徒さんといろいろな話を聞くことができたり、面白くて、いつもすごく楽しみにしていました。

私が英語を好きになれたのは加藤英語教室のおかげだし、ここと出会えたことにとても感謝しています。
先生方長い間ほんとうにありがとうございました。大学に行っても頑張ります!先生達も体に気を付けて頑張ってください。

2007年3月卒業生 A・Rさん

2007-03-30