toggle

大阪大学(工学部)入学

僕は小学校五年の時から高校三年の夏まで加藤英語教室にお世話になりました。
リスニングやスピーキングを多く取り入れたカリキュラムで定期試験や受験、英検に必要十分な力をつけることができたのはもちろんのこと、怠惰な僕にとっては毎週決まった曜日に教室に行き3時間英語に触れるということ自体にも意味があったと思います。小学校中学年から大学受験生までが同じ空間でそれぞれ2、3時間連続して集中しているという環境はとても刺激となるもので、他の予備校などではあまり見られないと思います。
アルファベットから現役合格まで、全ての段階において支えてくれた加藤先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

2023年3月卒業生 大阪大学(工学部・応用理工学科)入学 Y・S君

2023-04-01