toggle

南山大学(経営学部経営学科)入学

私は小学校6年生の時から高3までウザワシステムでお世話になりました。
姉がここの塾に通っていたので、私も何となく入り、最初のうちは本当に力がつくのかなあと思いましたが、中学校に入ってからは英語が一番の得意科目になっていたので、楽しくやってこられました。

高1の途中から部活などで忙しくなり1年間お休みしていましたが、高3から受験に向けてまたウザワに行くことになりました。
センター試験では失敗してしまい第1志望の名古屋市立大学のラインには届きませんでしたが、私立と静岡大学に受かることができたので後悔なく受験を終えることができました。

都合が悪い時でも私の時間に合わせてもらい、先生のご好意で授業を受けさせていただいたりと大変お世話になりました。一斉授業ではなく、又マンツーマンでもない授業形態は自分のペースで出来るので、私にはとても合っていたと思います。

英語に力を入れてる大学なので、これからも英語をがんばりたいと思います。

2012年3月卒業生 H・Hさん

2012-04-06